納得の価格と品質で、
カスタマーサポートを
ご提供いたします
業務内容
カスタマーサポート
お客さまからのお問い合わせに、熟練のセンタースタッフが的確にご回答致します。
スイッチング登録
契約の申し込み受付から電力会社へのスイッチング申請、さらには申込不備の解消まで、一連の業務を一貫してセンタースタッフが対応いたします。
請求関連業務
請求料金の計算から請求書の発行、送付まで、毎月の複雑な事務処理も正確且つスピーディに、センタースタッフが対応いたします。
SBパワーが
選ばれる理由
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POINT01
- 納得の
コストパフォーマンス - 海外のコールセンターで現地在住の日本人スタッフが対応するため、低価格と高品質な接客応対が可能となりました。貴社の事業規模やニーズに合わせたプランを納得の価格でご提案いたします。
- 納得の
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POINT02
- 安心の品質
- 電力事業に詳しい当社社員が直接研修と勉強会を行い、電気関連業務の知識を持ったスタッフが丁寧に対応いたします。さらにソフトバンクの通信サービス同等の基準テストに合格したスタッフのみが従事しており、高品質のカスタマーサポートを安定的にご提供いたします。
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POINT03
- 培ってきた運用ノウハウ
- 当社には電気小売事業者として低圧/高圧小売からFIT買取まで幅広く電力事業を運用してきた実績がございます。この豊富な業務ノウハウを強みとして、貴社の業務改善と効率化を長期的にお手伝いいたします。
カスタマーサポートを
導入するメリット
POINT01
顧客満足度の向上
カスタマーサポートは顧客満足度に大きく貢献し、収益にも影響するため、多くの企業で重要視されています。サービスのご案内から顧客が抱える不満や問題の解消まで充実したサポートは顧客満足度を向上させ、加入促進や解約阻止、長期利用のロイヤルカスタマー増加など、収益向上にも貢献いたします。
POINT02
社内リソースの効率化
営業を強化したい、新規事業を育てていきたい、でも人材が足りない、そんな悩みを解消するために定常業務をアウトソースし、注力したい業務に社内人材を配分して、社内リソースの効率化を図る事ができます。
POINT03
運用の効率化と改善
お客さまの声や運用業務の問題と改善案を定期的にご報告いたします。貴社にノウハウが蓄積され、継続可能な社内体制を構築することができます。
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